【重要なお知らせ】Microsoft系メールアドレス宛てのメール不達について
現在、当社から「@outlook.com」「@hotmail.com」「@live.com」などのMicrosoft系メールアドレス宛てに送信したメールが、一部のお客様に届かない事象が発生しております。
これは、Microsoft社の迷惑メールフィルターの影響により、当社からのメールがブロックされているためです。
現在、原因の調査および解除依頼をMicrosoft社に対して行っております。
該当するメールアドレスの一例
xxx@outlook.com
xxx@hotmail.com
xxx@live.com
xxx@msn.com など
該当のお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、以下のいずれかの対応をお願い申し上げます。
1,別のメールアドレス(Gmail など)をご登録いただく
2,当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください
3,「当社のドメイン(sinro,jp)」をセーフリストに追加してください
本件につきましては、復旧次第改めてご報告いたします。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。